スマートフォン版はこちら

村山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の歯科医院、「村山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1017-5
電話番号 0465-82-1217
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まま さん / 2011/11/30
近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
 
 


 

村山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1217 竹内ビル3F
田村歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1217-1
鍵和田歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1212-1
小林歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町寄1316-3
ヤマダデンタルクリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領332-1
渋谷歯科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2049


おすすめ病院の口コミ

  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • rokubeさん
    井上歯科クリニック 口コミ
    井上歯科クリニックへはインターネットを見て、評判が良かったので行ってきました。歯茎が腫れてきてしまい、痛みがひどくて耐えられず行ってきました。とても混んでいる歯医者さんでなかなか予約が取れませんでした。新しい病院のようで、とても綺麗で清潔感がありました。担当してくださったのは若い女医さんで、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます。また治療もしっかり説明してから初めてくれるので安心でした。治療も痛みもなく、何度も確認しながらやってくれるので信用出来ました。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • mizuさん
    トミタ歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧でビックリしました「ちょっと患者に気を遣いすぎじゃないかな・・・」と思ってしまいました。子供の頃の歯医者さんと言えは「口開いて」の後は患者との会話は全くなくあの「キーン」という回転音に恐怖を覚えました。ですが、トミタさんは事前に「ここから先を削ると痛いかも知れませんから痛かったら直ぐに教えてください」など、歯の構造を良く解って患者に心の準備をさせていただけるのは助かり、気持ちよく治療を受ける事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル